あんちょびちょびっと

平凡な男子大学生のブログ。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【男子大学生自炊日記】 今日のカレーも母のカレーには勝てない。

こんにちは。あんちょびです。 最近本当に暑いですね。 もう夏。 暑すぎ、無理。 そんなわけで今日から自炊日記をつけていきたいと思います。 飾らない等身大の男子大学生の自炊日記です。 6/14 作ったのはカレー。 具材はジャガイモ、豚肉、舞茸、玉ねぎ。 …

【なぜ?】マックの袋のパッケージが変わってる!!!

みなさんこんにちは。あんちょびです。 昨日マックでテイクアウトした袋を家で見てみると… なんか変わってる!!!!! 公式によるとマックが日本に出来てから50周年ということで 8月末までの限定パッケージらしいです。 最初見たときびっくりしましたw 「…

【マクドナルド 新作!!】 「スイーツトリオ フルーチュウ」全部食べてみた! 正直レビュー

こんにちは!あんちょびです。 今回はマクドナルドの新作スイーツ 「スイーツトリオ フルーチュウ」を正直レビューしていきます!! (ただの大学生の味覚によるレビューなので参考程度にご覧ください。) スイーツフルーチュウの正体は、「マックシェイク …

平凡男子大学生あんちょびの自己紹介

皆さん初めまして。あんちょびと申します。 ブログ「あんちょびちょびっと」に訪問してくださりありがとうございます! 当ブログは、主に 「料理、漫画、食べ物系」 などいろいろ書いている雑記ブログです。 僕のプロフィールは… 19歳 男子大学生 建築学部(…