あんちょびちょびっと

平凡な男子大学生のブログ。

【なぜ?】マックの袋のパッケージが変わってる!!!

みなさんこんにちは。あんちょびです。

 

昨日マックでテイクアウトした袋を家で見てみると…

 

なんか変わってる!!!!!

 

f:id:antyobii:20210613011724j:plain

 

公式によるとマックが日本に出来てから50周年ということで

8月末までの限定パッケージらしいです。

 

 

最初見たときびっくりしましたw

 

なんだこの三回殴られた二日酔いのアン◯ンマンみたいな奴は

って正直思いましたw

 

アメリカのマックの初期キャラらしいですね。

 

小さい子が見たら普通に泣いちゃいそう。

 

完全移行の6月末までは今使ってるパッケージと合わせて使われるそうです。

 

マックを利用する際はぜひチェックしてみてください!!

 

きっと「なんだこの三回殴られた二日酔いのアン◯ンマンみたいな奴は」って

思うはずです。

 

詳細はこちらから

www.mcdonalds.co.jp